Information
聖剣伝説3プレイ中!

マナの聖剣を手に入れる者は・・・

■世界最大NETSHOP『アマゾン』で購入!―――――――――――
 『ゼノサーガ エピソードIII』 宇宙叙事詩RPG三部作がついに完結!
 『ペルソナ3』 独特な世界を堪能しよう!
 『かまいたちの夜×3』 予約すると15%OFF
 『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』 予約すると15%OFF

■Play!GAME!―――――――――――――――――――――――
 SQUARE ENIX 〜聖剣伝説4に期待∞〜
 スーパーホットウェブ 〜続々スパロボシリーズ!!〜
 CAPCOM 〜不朽の名作「魔界村」がPSPに!〜
 バンダイナムコゲームス 〜大人気ゼノサーガシリーズ〜

■アマゾン売れ筋TOP100をチェック!――――――――――――――
 エレクトロニクスInfo: トップセラー100ニューリリースバーゲン
 ALLジャンルゲーム: トップセラー100予約お知らせバーゲン
 Amazon TOP100―全て1時間ごとに更新!

2005年12月14日

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』が年末スペシャル番組放送決定!

 10月に終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ですが、この度年末スペシャルとして各放送地域で放送が決定したそうですよ。SEEDシリーズは何しろガンダムのデザインがいいですよね。まぁ、先代ガンダムをちょっと似たような場面があって、ネットでは話題になっていたようですが。

 それはいいとして、これはうれしいスペシャルですねぇ。2日前にやっと『1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション』を完成させたものですから、またあの感動を味わう事がでますしね。{ストライクフリーダム初出陣映像}スペシャル番組では総集編とクライマックスのその後についての映像があるらしいのです。

■スペシャル番組内容■
 2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
 その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』公式ウェブより参照>

 う〜ん、確かに最後はその後が気になるようになってましたからね。うまいこと考えましたねぇ。あっ、ご覧になりたい方は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』公式ウェブより、各放送地域の放送時間を確認してください。もう出し惜しみなしですよ!サンライズさん!


漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ
posted by マイロ at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(2) | 研究!Japanアニメ記
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
>年末スペシャル
個人的にはあんまり期待していませんが、
否定もしていません。
多分、見れないんじゃないかな・・・

では。
Posted by 飛 張五 at 2005年12月14日 22:46
トラバありがとうございましたー!
年末スペシャル、まぁ、回想が8割、9割を占めるんじゃないかとの予想ですが(笑)、また再放送でなく見られるってだけで純粋に喜んでいます。感想とかまた書くかもしれませんので♪でゎA!
Posted by 哉芽 at 2005年12月15日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼Playstation2:現在の価格は?
Playstation2
▼PSP   :現在の価格は?
PSPバリュー・パック
▼NintendoDS:現在の価格は?
NintendoDS
▼Xbox360:現在の価格は?
Xbox360
この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」放送地域追加
Excerpt:  未だ詳細が決まっていなかったCBCの放送日が12月24日(土) 27:50??2...
Weblog: テンプルナイツ -宮殿騎士団-
Tracked: 2005-12-14 22:46

次週放送FINAL PLUS ~選ばれた未来~
Excerpt: どうやら50話を中心とした総集編プラス戦後オーブを訪れたシン アスカがある人と出会うお話。(ある人ってキラでしょうきっと) 放映終了後、雑誌などで声優さん達がタリアの解釈に関していろいろ出ている。 ..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-12-17 16:03
×

