Information
聖剣伝説3プレイ中!

マナの聖剣を手に入れる者は・・・

■世界最大NETSHOP『アマゾン』で購入!―――――――――――
 『ゼノサーガ エピソードIII』 宇宙叙事詩RPG三部作がついに完結!
 『ペルソナ3』 独特な世界を堪能しよう!
 『かまいたちの夜×3』 予約すると15%OFF
 『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』 予約すると15%OFF

■Play!GAME!―――――――――――――――――――――――
 SQUARE ENIX 〜聖剣伝説4に期待∞〜
 スーパーホットウェブ 〜続々スパロボシリーズ!!〜
 CAPCOM 〜不朽の名作「魔界村」がPSPに!〜
 バンダイナムコゲームス 〜大人気ゼノサーガシリーズ〜

■アマゾン売れ筋TOP100をチェック!――――――――――――――
 エレクトロニクスInfo: トップセラー100ニューリリースバーゲン
 ALLジャンルゲーム: トップセラー100予約お知らせバーゲン
 Amazon TOP100―全て1時間ごとに更新!

2006年03月21日

光の神殿の司祭とウィル・オ・ウィスプ

 聖都ウェンデルへと通じる滝の洞窟の入口でアンジェラと会い、話を聞くと目的地が同じだったので一緒に行く事になりました。その途中、シャルロットとの会話イベントがあったのですが、パーティに入れていないので仲間にはならずです。その後、聖都ウェンデルへとにある光の神殿の司祭に会いに行き、クラスチェンジについて聞いたのですが今のデュランには無理である事が分かりました。

光の神殿の司祭

 その後、フェアリーの出現により司祭はマナの危機を認識し、デュランは最強になるため、アンジェラは母親に認めてもらうため、マナの聖剣を探す事になりました。そこで話によると、マナの聖域への扉を開くために各地の精霊を仲間にする必要があるようです。司祭によると滝の洞窟にウィル・オ・ウィスプがいるという訳で、洞窟の奥へと行くと突然ボス・フルメタルハガーと戦闘です。まぁ、強くも無く弱くも無くと言った所ですね。

シーフ・ホークアイ

 倒すとフルメタルハガーに食べられていたウィル・オ・ウィスプが仲間になりました。これでアンジェラが魔法を使用することができます。そして、同じ道を帰ろうとすると、ビースト達によって滝つぼへと突き落とされてしまい、二人は気絶してしまいました。目が覚めると要塞都市ジャドの牢獄へと入れられていました。しかし、そこにはホークアイがいた為牢獄を脱出する事ができ、更に仲間になってくれました。その後、丁度近くにあった黄金の女神像でセーブです。

スーファミ売れ筋トップ100

ファミコン全般 - ゲーム
posted by マイロ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖剣伝説3日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼Playstation2:現在の価格は?
Playstation2
▼PSP   :現在の価格は?
PSPバリュー・パック
▼NintendoDS:現在の価格は?
NintendoDS
▼Xbox360:現在の価格は?
Xbox360
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。