Information
聖剣伝説3プレイ中!

マナの聖剣を手に入れる者は・・・

■世界最大NETSHOP『アマゾン』で購入!―――――――――――
 『ゼノサーガ エピソードIII』 宇宙叙事詩RPG三部作がついに完結!
 『ペルソナ3』 独特な世界を堪能しよう!
 『かまいたちの夜×3』 予約すると15%OFF
 『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』 予約すると15%OFF

■Play!GAME!―――――――――――――――――――――――
 SQUARE ENIX 〜聖剣伝説4に期待∞〜
 スーパーホットウェブ 〜続々スパロボシリーズ!!〜
 CAPCOM 〜不朽の名作「魔界村」がPSPに!〜
 バンダイナムコゲームス 〜大人気ゼノサーガシリーズ〜

■アマゾン売れ筋TOP100をチェック!――――――――――――――
 エレクトロニクスInfo: トップセラー100ニューリリースバーゲン
 ALLジャンルゲーム: トップセラー100予約お知らせバーゲン
 Amazon TOP100―全て1時間ごとに更新!

2006年04月09日

ローラント王国奪還作戦!

 風の精霊ジンを仲間にし、眠りの花畑でジンの力を借りて、風で眠りの花をローラント王国に飛ばすことでナバール兵を眠らせることが出来ました。そして、リース達アマゾネス軍とローラント王国に突入し、中にいるモンスターやナバール兵を一掃しました。奥へ奥へと進むと最初のボス:ジェノアとの対決です。

突入!

 ジェノアとの対決は準備万端でしたので、結構楽に勝つことが出来ました。準備というのはポセイドンのツメを買っていたことですね。ジェノアは火属性ですから、効果は覿面でした。でも、ジェノアの口から出てくるモンスターが厄介だったんですよねぇ。未だアンジェラもホーリーボールしか使えませんしね。

美獣の策略

 その次のボスが強いんですよね。ビルとベンなのですが、影潜りなどの技や忍術のダメージが大きくて非常に厄介なのです。しかも弱点はなし。こちらが必殺技を使うと敵も技を使ってくるので必殺技は使えません。なんとか、アンジェラが死亡するも勝てました。その奥に進むと美獣がいましたが、逃げられました。その後、デュラン達は次の精霊がいる場所を教えてもらうために一度英雄王のもとへ。

スーファミ売れ筋トップ100

ブログランキング
posted by マイロ at 11:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 聖剣伝説3日記
この記事へのコメント
聖剣伝説懐かしいですねー!私はいつもアンジェラとデュランはパーティに入れてました☆
でもラスボスまでいかずにいつも獣神の所で諦めちゃってます(+_+)私もまた聖剣始めからやってみたいと思います☆
更新楽しみにしてますっ♪♪
Posted by ちー at 2006年04月28日 16:36
ちーさんコメントありがとうございます。一緒に聖剣を楽しみましょう!
Posted by マイロ at 2006年04月28日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼Playstation2:現在の価格は?
Playstation2
▼PSP   :現在の価格は?
PSPバリュー・パック
▼NintendoDS:現在の価格は?
NintendoDS
▼Xbox360:現在の価格は?
Xbox360
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。