Information
聖剣伝説3プレイ中!

マナの聖剣を手に入れる者は・・・

■世界最大NETSHOP『アマゾン』で購入!―――――――――――
 『ゼノサーガ エピソードIII』 宇宙叙事詩RPG三部作がついに完結!
 『ペルソナ3』 独特な世界を堪能しよう!
 『かまいたちの夜×3』 予約すると15%OFF
 『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』 予約すると15%OFF

■Play!GAME!―――――――――――――――――――――――
 SQUARE ENIX 〜聖剣伝説4に期待∞〜
 スーパーホットウェブ 〜続々スパロボシリーズ!!〜
 CAPCOM 〜不朽の名作「魔界村」がPSPに!〜
 バンダイナムコゲームス 〜大人気ゼノサーガシリーズ〜

■アマゾン売れ筋TOP100をチェック!――――――――――――――
 エレクトロニクスInfo: トップセラー100ニューリリースバーゲン
 ALLジャンルゲーム: トップセラー100予約お知らせバーゲン
 Amazon TOP100―全て1時間ごとに更新!

2006年04月28日

幽霊船に住まう闇の精霊シェイド

 久々のプレイです。現在はローラント王国をナバール兵から取り戻したところですね。その後、デュラン達は英雄王に次の精霊がいる場所を聞くためにフォルセナ行きらしき船へと乗り込みました。しかし、その船は噂の幽霊船だったのです。この幽霊船のBGMって感じが出ているんですよねぇ。

マンタロウの呪い

 恐る恐る船内を進み本棚のパスワードらしきナゾを解いて、その奥の本をデュランが読むと幽霊らしき人が出てきました。その人に話しかけると、なんとデュランに呪いがかけられてしまいました。しかたなく、アンジェラとホークアイでデュランの呪いを解くべく、船内を探索する事に。

闇の精霊シェイド

 船上へとたどり着くと、幽霊船のボス:ゴーヴァとの対決です。ゴーヴァとは結構長い戦闘となりました。本体が出たり消えたりするもので、ダメージがなかなか与えられないんですよね。頼みのホーリーボールもアンジェラが沈黙状態でしたしね。でも、なんとか勝てて、闇の精霊シェイドを仲間にする事ができました。しかし、ゴーヴァが消えた事で幽霊船が沈没し始めて・・・。

スーファミ売れ筋トップ100

ブログランキング
posted by マイロ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖剣伝説3日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼Playstation2:現在の価格は?
Playstation2
▼PSP   :現在の価格は?
PSPバリュー・パック
▼NintendoDS:現在の価格は?
NintendoDS
▼Xbox360:現在の価格は?
Xbox360
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。