Information
聖剣伝説3プレイ中!

マナの聖剣を手に入れる者は・・・

■世界最大NETSHOP『アマゾン』で購入!―――――――――――
 『ゼノサーガ エピソードIII』 宇宙叙事詩RPG三部作がついに完結!
 『ペルソナ3』 独特な世界を堪能しよう!
 『かまいたちの夜×3』 予約すると15%OFF
 『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』 予約すると15%OFF

■Play!GAME!―――――――――――――――――――――――
 SQUARE ENIX 〜聖剣伝説4に期待∞〜
 スーパーホットウェブ 〜続々スパロボシリーズ!!〜
 CAPCOM 〜不朽の名作「魔界村」がPSPに!〜
 バンダイナムコゲームス 〜大人気ゼノサーガシリーズ〜

■アマゾン売れ筋TOP100をチェック!――――――――――――――
 エレクトロニクスInfo: トップセラー100ニューリリースバーゲン
 ALLジャンルゲーム: トップセラー100予約お知らせバーゲン
 Amazon TOP100―全て1時間ごとに更新!

2005年10月23日

『クロノクロス』を振り返ってみて研究。

 『クロノ・クロス』を今振り返ってみると、かなりやり込んだゲームですね。グラフィックが綺麗でデザインも超いい感じです。一番惹かれたのは、伏線が張られていて良くできたシナリオでした。ストーリーは1回クリアしたぐらいじゃ理解できない所など、実に興味深かったですね。

 それになんと言っても、音楽が最高にいいんです。これほどゲームを引き立ててくれるサウンドは素晴らしいですね。今でも、パソコンでゲーム音楽を聴いています。ちなみに私は「Time's Grasslands - Home World」がお気に入りです。ギターの音となんとも言えない曲の滑らかさがGOOD!です。

 やり込んだと言えば、仲間を全て集めることでしょう。確か3周くらいしないと全員集まらなかったんですよね。ここでとてもいい機能といったら、早送りでしょうね。これは重宝しました。2周目以降は非常にスムーズにプレイできました。お気に入りのキャラはグレンとツクヨミです。

PS one Books クロノクロス(新品)

 『クロノ・クロス』はスーパーファミコンで250万本以上を記録した『クロノ・トリガー』の続編として1999・11月に発売されました。舞台となる世界は『クロノ・トリガー』の世界から20・後のパラレルワールドです。


クロノクロスファンランキングをチェック!
posted by マイロ at 15:06 | Comment(1) | TrackBack(2) | 研究!プレステ1記
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。

クロクロの音楽は最高ですよね!!
眠るときのBGMや車の中でよく聴いています。
私が特に好きなのはオープニング?の壮大な曲と、炎の孤児院と、3枚目の1番目の曲と、ミゲルとの戦闘の曲と、あと1枚目の9番目くらいの、オルガンとクラリネットだけの曲です。

ほんと、うっとりするイイ曲がたくさんですよね!
またやりたくなってきました(´∀`)
Posted by おだまぎりようこ at 2005年11月08日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼Playstation2:現在の価格は?
Playstation2
▼PSP   :現在の価格は?
PSPバリュー・パック
▼NintendoDS:現在の価格は?
NintendoDS
▼Xbox360:現在の価格は?
Xbox360
この記事へのトラックバック

クロノ・クロス PS one Books
Excerpt: スーパーファミコンで250万本以上販売した『クロノ・トリガー』の続編として1999年11月に発売された『クロノ・クロス』。本作はそれを「PS one Books」シリーズとして再発売したものである。舞..
Weblog: ゲーム関連リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-07-01 07:56

黒糖さん-クロノクロス『夢の岸辺に』
Excerpt: 黒糖さんのエレクトーン演奏で クロノクロスの『夢の岸辺に』です。 私にとってクロノクロスの曲では、この曲が 1、2を争うほど好きな曲でした。 この曲が聞きたいがために 無駄にアナザーワールド..
Weblog: LOVE MOVIES〜テレビ動画・面白動画を紹介
Tracked: 2009-06-26 20:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。