Information
聖剣伝説3プレイ中!

マナの聖剣を手に入れる者は・・・

■世界最大NETSHOP『アマゾン』で購入!―――――――――――
 『ゼノサーガ エピソードIII』 宇宙叙事詩RPG三部作がついに完結!
 『ペルソナ3』 独特な世界を堪能しよう!
 『かまいたちの夜×3』 予約すると15%OFF
 『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』 予約すると15%OFF

■Play!GAME!―――――――――――――――――――――――
 SQUARE ENIX 〜聖剣伝説4に期待∞〜
 スーパーホットウェブ 〜続々スパロボシリーズ!!〜
 CAPCOM 〜不朽の名作「魔界村」がPSPに!〜
 バンダイナムコゲームス 〜大人気ゼノサーガシリーズ〜

■アマゾン売れ筋TOP100をチェック!――――――――――――――
 エレクトロニクスInfo: トップセラー100ニューリリースバーゲン
 ALLジャンルゲーム: トップセラー100予約お知らせバーゲン
 Amazon TOP100―全て1時間ごとに更新!

2005年11月29日

『新救世主伝説 北斗の拳』公開に先立っての『北斗ファンド』

 『北斗の拳』はアニメ版から早20年が過ぎたのですが、なんとアナザーストーリーとして劇場公開が決定したそうです。ほんとうれしいです。『北斗の拳』のコミックは今まで何回も読み返してきて、当時は「あべし!」や「ひでぶ!」など流行りましたよねぇ。

 今回のキャストですが、『新救世主伝説 北斗の拳』公式HPでは3人がアップされていました。まず、ケンシロウの声役ですがなんと安部寛さんです。あ〜、なんとなく合ってますね。そして、宿敵ラオウは宇梶剛士さんです。これも納得です。最後にヒロインのレイナには柴咲コウさんでした(大好きです)。

 そして、この映画化をきっかけに『北斗ファンド』なる映画ファンドを設立したそうです。ファンドとは出資者から資金を募って運用する事です。ですから、私たち一般市民が出資し、映画を作製し、その興行利益を出資者に分配しようとするものです。『北斗ファンド』では一口10万円から投資が出来るそうです。

 う〜ん、映画の形もいろいろと変わってきていますねぇ。私ももうちょっとお金に余裕があれば、投資しようと思ったのですが(涙)。興味のある方は出資してみてくださいね。


邦画全般 - 映画
posted by マイロ at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 研究!Japanアニメ記
この記事へのコメント
TBありがとうございました!

この作品は完全新作との事で、自分は結構心配です(笑)
どんなデキになるんでしょうねぇ。

ファンドの結果も気になりますね。

北斗の拳をしばらく見守ります。
Posted by ぺろ at 2005年11月29日 16:20
はじめまして、こんばんは。
トラックバックありがとうございました。
この「北斗ファンド」のようなものが、これからの映画のひとつの形として定着するんでしょうか…
楽しみではありますね。
では。
Posted by ルーン at 2005年11月29日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▼Playstation2:現在の価格は?
Playstation2
▼PSP   :現在の価格は?
PSPバリュー・パック
▼NintendoDS:現在の価格は?
NintendoDS
▼Xbox360:現在の価格は?
Xbox360
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9953543
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。